年齢からいうと…ドンピシャ?なので、しょうがないのでしょうけども。


少し前から、背中に右腕を回すと痛くて「もしや、これは五十肩?」と思っていましたが。


やはり、五十肩のようです。


え?という気持ちとショックな気持ちが入りまじっています。


友人の中には四十代で、痛くて医者通いしてたという人もいて。


同僚にも、今まさに痛がっている人もいて。


色々と検索してみたり。するも、まだ症状は軽い方なようです。幸い、病院行くほどではないかな〜という感じです。


あまり無理せず(仕事の書類の整理で、段ボール箱運んできたばかり)いきたいです。




フルーツトライフル。

オレンジと生クリーム、カスタードクリーム、スポンジと重ねられています。

オレンジもこうなっていると食べ易い(酸っぱいイメージ)ですね。