根比べも昨夜でやめました。

昨日、今日と異様な暑さですもんね〜。

本当に熱中症になってしまっても困りますので。


昨夜から、クーラを使用しております。


眠れ方が違うんですよね〜。暑いとよく眠れないで、疲れがとれないのですよ。


で、ブログも何日かお休みしてしまいました。

申し訳ないです!


昨日は出かけておりました。

大好きな蟹をご馳走になり…浅草寺へお参りし、東京駅へ美味しいスイーツを買いに行ってきました。




蟹すきが美味しくて。
ちょっと暑かったですけども。
出汁が効いたスープも美味で。



大好き!蟹グラタン!


蟹イクラ丼。酢飯じゃないのが残念でした。


見てる景色と映す景色が違くて…。
小さいなぁ、スカイツリーが。


舟和カフェで芋ようかんとあんこ玉も頂いてきました〜!ソフトクリーム類が出来ないと言われて、ちょっとショック!暑かったから、クリームあんみつ食べたかったな〜。