我慢できるのは暑さor寒さ

 どちらも、我慢したくないのが本音ですが…。

やはり、寒さはまだ、着ればどうにかなる?気がしますよね。


近頃の暑さは、死と隣り合わせですからね〜。


脱ぐのも、限界あるし。寒いときは、駅まで小走りすれば暖かいけど…暑さは、どうしようもできないですしね〜。


暑いからといって、冷たい物をガブガブ飲んでいると、具合悪くなってしまうんですよね。


寒いときは、温かい飲み物が心も身体もあったまるし、胃腸にもいいですし〜。


やはり、寒い方がいいかも…です。


夏がキライな訳ではなくて、最近の夏が暑すぎるんですよねぇ。




そんな私は、アイスが大好きなのです。

お供にホットコーヒーがかかせません。すると…緩和されて?お腹壊さない気がするんですよね。

これは、ミルクティー?の味があまりしなくて、ホワイトチョコがバキバキ入ってるので、そちらの味が強かったです。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する