今日で5月も終わりですね。


早いですね〜。ついこの間、年が明けたと思っていたら(オーバーですかね?)


今年は夏が早く来そうですし。もう、夏日がありましたね〜。


あれよあれよと言う間に、また1年経ってしまうのでしょう。いや…それは、ちよっと食い止めないと。


とりあえず、6月の抱負を考えてみましょ。

なんだろうな〜。自分の機嫌は自分でとる!とか?


私、けっこう気分に左右されてしまうんですよね。基本、ネガティブ思考ですし。


明るくいきたいですね!なるようにしかならないですしね。成せば成る!かな?


あ〜、6月って梅雨っていうのがねぇ。ジメジメ蒸し暑いのヤダな〜。


決めた!なので心は“明るく!”ですね。

明るいといえば、明るいんですけども。


梅雨を吹き飛ばすべく、“明るく!機嫌よく!”でいきたいと思います!




ランチは大好きなナポリタン!とクリームソーダで。

ファーストキッチンさんの物です。しかし、合わせて¥1070って高いよな〜(クリソは割引カード使いました)

麺が前よりもモチモチで美味しくなっていました。

あれ?なんか、すごい間近にナポリタン食べてたわ。




月曜日に食べてた〜。
麺の太さが同じぐらいだな。こちらはマッシュルームがたっぷりで濃い目の味付けでした。
やっぱり、大好き!ナポリタン‼