GWもいよいよ後半。今日は平日ですね〜(あまり連休は関係ないので、平日の方が嬉しい)


しかし、円安の今、海外へ行くのもなかなか辛いですよね〜。逆に日本に来るのはいいんだろうな。


私も若い頃は海外へ行ってましたけども、日本で買うよりも安いからと買ってきてましたけどもね。今は何から何までも…食事するのも今は凄い高くなってますよね〜。


2度と日本から出ないかもしれない?おばちゃんですが…。4月が終わりますね〜。早くないですか?1年の1/3が終わってしまうなんて!


さて、5月はどうしましょ。何か目標たてないと。そうだなぁ。心も身体も持ち物も軽くしたいです!!


強靭でしなやかな心を持ち、ダイエットと断捨離ですかねぇ。






ブルーが鮮やかなレモネード!これ、ドン・キホーテで¥50ぐらいでした。賞味期限が間近なので。甘い!んですよねぇ。飲んじゃったけどさぁ。飲み物でカロリーとるのは悔しいなぁ。パンも食べちゃったし。