それは“哲仁王皇后 俺がクイーン”です。


現代に生きるチャラめのイケメンコックが、200年前の新婚のお妃様と入れ替わってしまうドラマです。

体は女性になってしまったそんな現代男性が昔の王宮内に渦巻く策略に巻き込まれながらも、問題を解決しながら、現代へ戻ろうとするのです。


逆側な体が男性になってしまた心はお妃様は出てきてないんですよね〜。のちのち、出てくるのかなぁ?1度ぐらいは。


演じるお二人が魅力的に演じてくれています。

男性の方は“愛の不時着”に出られてるんですね〜。キム・ジョンヒョンさん。このドラマの方が新しいみたいです。愛の不時着見たいのですよ!

初めはいけすかない王様と思わされますが、実は訳ありのようです。


難しい役どころを演じるお妃役のシン・ヘソンさん。男らしさも残しつつ、周りを巻き込みながら現代へ帰るべく必死です。


こんな2人が…たぶん、最後は歩み寄って、惹かれつつも、お互いの本当のお相手と結ばれてゆくのかな〜と思われます。




睡眠の質を高めるGABA入りのシュークリーム。

でも、昼間食べちゃいましたよ。夜まで保たないかな。お味は美味しいシュークリームでした。

今度は夜食べよっと。