昨日は遠足に行って、早起きしたので11時に布団に入りました。眠れましたね〜。8時間以上眠って起きましたよ〜。


というのも、今日は親知らずの抜歯なのです!なので、よく眠っておきたいと思っていました。昨日の今日で少し心配だった(疲れてるときに抜歯するのが気になる臆病者です)ので…。


結果、難なく抜歯終了。抜けた歯を見せてもらうと、少し悲しくなりますね。今まで、ありがとう!!


抜けた歯を保存しといて、移植できたらな〜とか考えたりしちゃいます(たぶん、やってるところはありますよね)なんで、子供のときに生えかわるんですかね?人生100年として、50才ぐらいで生えかわったらいいのに〜。

ワニは次から次へと生えるんでしたっけ?


今回はわりと簡単?に終わったので、たぶん痛みも少ないですよ〜と言われてホッとしました。で、本当に痛みは少ないです(夕飯後に痛み止め飲みましたが)


買い物済ませて、ちらりとスタバが見えるので…覗いてみると…ん?空いてる!これはチャンスなのでは?と。さっき、抜歯したのも忘れ(麻酔効いてたのか痛くなかったし)て、入ってしまいましたよ〜。


念願の“ご褒美メロンフラペチーノ”🍈です!!




メロンの果肉がけっこう感じられていて美味しかったー!歯に綿挟んだままで飲んでましたよ。
抜歯のご褒美じゃなくて、今度は仕事かなぁ?のご褒美に飲みたいと思います。