今日も午後ロード観ちゃいました〜。

“ボーンアルティメイタム”マット・デイモン主演のボーンシリーズです。


私、好きなんですよ、スパイものが。007とかミッションインポッシブルとか。


自分が追われてる訳でもないのに、ドキドキしながら観てしまいます。

みんな、それぞれカッコイイ!!ですよね。あまりタイプでなくとも、好きになってしまうんですよ〜。ダニエル・グレイグさんとかトム・クルーズさん素敵です!!


吊り橋効果?があるんだろうと思います。


3人とも、顔とかはタイプではないですもん(失礼)

私のタイプは色白でホッソリしてる優し気な感じなんですよね。ね、違うでしょ。例えるなら、岡田将生さんとか長谷川博己さんみたいな感じ。


ダニエル・グレイグさんは本当に絶対、タイプじゃないし〜と思っていたんですけどね。1作目見終わったときには♥もう大好き!になっていました。最後の007のときには「私のボンドが…」と言って、横の連れに笑われました。


最近は新しい人に♥奪われることもないな〜(この言い回しが昭和ですね)




パステルの苺プリン!スーパーに売ってました。
即、カゴへ入れちゃいましたよ。これ、美味しいので。初めて、パステルのなめらかプリンを食べたときの衝撃は忘れられないです。ン10年前に流行りましたよね🍮あの頃は、大きなターミナル駅のデパートにしか売っていなくてね。誰かが買ってきてくれると嬉しかったものです。今はけっこういろんな所にありますけども。