今日も午後ロード(テレ東)観ちゃいました。

お休みで暇なので。


本日はキアヌ・リーブスの“フェイクシティ”でした。キアヌ・リーブス演じる破天荒?な訳あり刑事が眼の前で殺された元相棒の復讐の為に自身の危険も顧みずに悪の組織?に立ち向かっていくというものです。


途中から、想像どうりの展開でしたが、これも15年以上前の映画ですからね〜。なんか、こんなドラマあったよね?って思ってしまうわけですよね。


キアヌ・リーブスさんて、親日家で性格がとてもよい方というイメージしかありません。なかなかそんな方いないですよね。きっと、そうなはず?!


この2日間、映画を観て、最近映画館行ってないな〜と思いました。なんか、高くなりましたしね。

今、いくらでしたっけ?1800円かな?どこの映画館も綺麗ですもんね、仕方ないのか。


アカデミー賞受賞作を観てみたいです。“君たちはどう生きるか”とか“ゴジラ-1”ですね。しばらくはこんでそうだなぁ。




今日のブランチはオムライス!まぁまぁの出来でした。