カルディに行ってきました。

SMSで見かけた物が欲しくて!


それは…リンツのチョコとゴディバのウインターギフトバック!お値段¥1890です。


残念ながら、リンツのチョコはありませんでした。

ゴディバの方はけっこうありましたよ。


私も店頭で見ただけでは買わないかな〜。それが、なぜ買おう!と思ったのかというと。まず、紹介されてた中身の情報がお得そうだったので。ホットチョコレートが2個入っているのですが、それだけで¥500×2=¥1000らしいのです。ゴディバのロゴ入りのマグカップも欲しいな〜と思って。他にもチョコレート3袋+αあるのはお得ですよね。


お楽しみ袋をひとつも買ってなかったし。


でも、バレンタインにかこつけて、チョコレートも色々買ってしまってるけども。

まっいっか。食べ物しか最近、興味ないし。





冷やし焼き芋も美味しいですよね〜。