昨年のNHKに続き、フジテレビも今期大奥のドラマを放映しています。


新しいドラマ放送記念?に前の大奥を昼間に一挙に放映していました。


私、好きなんですよね〜。今までの全ての回を見ています。なのに…けっこう忘れていて、まるで初めて見るかのように楽しめました。


大奥の中で巻き起こる数々の人間ドラマ。憧れて入ってきても…生き地獄?ですよね。けっきょく、上様もそれは一緒。かごの鳥なのです。


どこまでが事実かわかりませんけどね。


藤原紀香さんの役が怖かった〜!で、紀香さんや他の出演者の皆様が若い!綺麗!きらびやかな衣装も素敵ですし。


私、藤原紀香さんを至近距離で拝見したことがあるんです。超キレイ☆でしたよ!そして、スタイルが抜群にいい!画面だと大柄な感じ(ごめんなさい)するけど、そんなことなくて。すらっとしてるし。


小池栄子さんのお芝居を見にいったことがありまして。細いのと演技にビックリしたのを覚えています。


お二人とも、グラマラスなダイナマイト美女のイメージですよね(私だけ?)でも、実際は…ほっそりとした美女なんですよね〜。


私、ただの◯◯やん。




久しぶりにケルンでランチしてきました〜。
スープが美味しい!そして、パンが温かくて、ジュワっと幸せでした。

◯◯るわな。