私の今の悩み?は先日、ムカついた上司に年末の挨拶をするか、しないかです!


しなくても、しれーっと帰れるけどね。

でも、それは大人げないのかと思ってみたり。


実は…今朝。1度は無視した(見えてないふり)けど、わざと?デカめの声で「おはようございます!」って言ってみたんですよね〜。デッカイ声に無視って相手もできないでしょうし。逆にムカつく相手から大きな声で挨拶されるっていう方がストレス与えられるかと思って(私はそういう事するタイプです)


明日のその時の気分次第かなぁ。

もうクビにしやがれ!ぐらい思ってると、楽しくなれるかもしれません。ヤケクソだと、どう思われても構わないですからね。ある意味、無敵だわ!


このぐらいが楽でいいかも。考える価値もないんだも〜ん!



フィナンシェ。
フィナンシェって外れないですよね?美味しくないのにあたったことありません。
あるのかな?イマイチなの。