今日は焼き肉食べ放題に行ってまいりました。

私は最近、胃腸の調子がよくないし、もともと肉が好きではないので不本意ながら…です。


予約ができなくて(もういっぱいだったらしい)では、早目に行ってみようとなりました。でも、私は美容院の予約が入っていて早くて17:30ぐらいに終わるかな〜という感じでした。


予想ピッタリの17:30に美容院終わりまして、すぐに旦那と待ち合わせして、お店に着いたのが17:45でした。で、私達の前から待っているグループが二組。3番目だから、すぐだよね〜。と思っていたら…1時間待ちましたよ。


席に案内されて、唖然!周りの席が空席だらけなんです!え?予約の時間まで、ずっと空かしておくの?1時間経って、待っているグループは20組を越していましたよ〜。


待っている間、厨房の入口辺りとかがよく見えるので観察してたのですがね。従業員さんがけっこういるんです。でも、忙しいわけではない。3人集まって喋っていたり、何か湯呑みで飲んでいたり。トレイに乗せてお客さんへ運ぶ物がひとつなんですよ!

配膳ロボット(ネコ型の)の方が働いている!


このお店、実は年内で閉店するんです。閉店近くにみんな来てるからこんでるんですよね〜(いつも来てたら閉店しないのにね?)


でも、こんな状態だから閉店しちゃうんでしょうね。やはり、潰れるべくして潰れる?のかなぁ。と思いましたよ。





うちの旦那はけっこう好きでしたよ。
その度に私と軽い押し問答が…。
飲み放題とかつけると2人でけっこうな金額になるんですよね。
だったら、違う所行きたいんですよ私は。
1人で行けば〜と言っても行かないし。
これで、解消されました。