昨日、仕事への怒りをぶつけていた私ですが。

今朝は出勤して拍子抜けしました。

昨日の件について一言も触れてこない!のです。


私の発言により…たぶん決定事項が変わったのに!

メールできてましたけども。それだけ?あの後、けっきょく元に戻り、変更なしですって言わないの?


事なかれ主義も立派ですけど、報告義務あるんじゃないの?


そんなだから!潰れそうなんじゃん(事実です)


大変なんです!って…だろうね。




これ、有名なお菓子なんですね。
ブラウンチーズブラザー。
ガレット?の生地にキャラメルが入ってる?
なんか懐かしい感じがしました。ホエイの甘酸っぱさ…私はあまり感じられなくて。