今日は久しぶり?に仕事で上司に噛みつきました〜!


何もわかってない人には、何言っても無駄でしたね。もう、クビにするならすれば〜!


次から次へと仕事をこっちへまわしてくるけど…人数減ってるし、そもそもウチラの部署はパートしかいないし〜!


社員が月給で給料もらってて、勤務中に仕事しないで(席にいない。昼休憩何時間あんの?タバコ吸いに何回行くの?PC画面とにらめっこしてるだけやスマホいじってる)パートは時給で、仕事終わったらあがってるのに。


どっちが社員よ!!


「みんな大変なんです」って言ってくるから…へ?

「大変そうじゃない人いますけどね〜」って言ったった!


もーなんか、どうにでもなれ!クビにしたければ、どうぞ、どうぞという感じ。


ちょっと、スッキリしました。

すいません!!愚痴って。



ここのところ…ずっと外食時はうどんを食べてたけども。もう飽きたので今日はドトールへ行ってしまった。ツナチェダーとロイヤルミルクティ。
ミラノサンドのチキンと卵のはなぜなくなったのかなぁ。けっこう、人気だったと思われるのに。