8月も残り少なくなりましたが、まだまだ暑いですね〜。


そんな中、私の母親が誕生日だと勘違いしてメールしてしまいました。母もけっこうな年になるのですが、私の方がヤバイ…ですね。まぁ、元気そうだったのでなによりです。


母も昨年、入院したりとまぁ、それなりにありますが、暑さに負けてないようなのでよかったです。


母ぐらいの年代は無理して頑張ってしまうので気をつけてほしいです。私達と違い、なんだかんだと父をかまいますし(亭主関白)父もそれが当たり前と思っているふしがあります。それでン10何年もやってきてるんですから、凄いです!(お母さんが)


私は無理しないで、手抜き家事です。共働きだし〜。





頂き物の焼き菓子。
亀屋万年堂さんのものでした!