父の日にしてあげたこと

 父の日って、母の日に比べるといまいち盛り上がりにかけていますよね。たぶん、お父さん達も自覚しているはず。


私の今年の父の日は…実父と義父に同じ物(作務衣っぽい上下セット)を送りました。

両方共、喜んでくれたようで、よかったです。


義父とはもう何年も会っていません(距離があります)いつも、お礼の電話で話すぐらいなんですよねぇ。でも、元気そうな声がきけたのでよかったです!

実父はたまに会っている(近県)ので、ラインでお礼がきました。


2人共、長生きしてほしいです!


義父からの電話で、代わりますか?(旦那に電話を)と言っても、いいと言われて電話は終わりました。そんなもんですかね?父と息子は。

でも、近いうちに旦那と会いに行けたらいいなと思っています。




今日のおやつ、清水屋さんのメロンクリームぱんです。安定の美味しさでした🍈




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する