宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


今年の始めもお餅をたくさん食べています。驚き


あんこ餅

きなこ餅

納豆餅

のり餅


お雑煮


おしるこ


パッと書いただけでも、6種類。びっくり


ということは、それ以上に、毎回の食事の時に


ありがたーくお餅を頂いております。照れ


なかなか動かないお正月🎍を過ごしていますので、


確実に、自身の身体が大きくなっているガーンのが分かります。


どーせ、また食べるのですが、ちょっとだけ近所を散歩しに行きました。


そしたら



菜の花チューリップ黄が咲いていました。


確かに良く太陽☀️が当たる場所で、暖かい。チュー


全国では、まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ、季節は進んでいるんだなぁ。


と思った、ひと時でした。