西東京市民文化祭
第21回 合唱の部

我が『保谷混声合唱団』は、3番目に出演してきました。

写真の中のステージ衣装を身にまとっている方々が、一緒にステージで演奏してくれた皆様です。

(私服を着ている方は応援してくれた方々)

え⁉︎びっくり
混声合唱団なのに、男性がいない??ガーンガーン

そうなのです。
今回演奏した3曲は、練習当初は男性も居たのですが、ご自身の体調の問題やご家族の諸事情で、休団中となってしまいました。

残った女性の団員は、

何とか今まで練習した混声合唱で西東京市民文化祭に出演したい!悲しい予防

との声に応えて考えました。

自分が男でありますから、

「自分で歌えば良いじゃない??」びっくりマークびっくりマーク

ということで、このようになりました。

皆様、YouTubeは見てくれましたでしょうか?



演奏終了後、客席でご覧くださった方から、お褒めのお言葉を頂戴しました。


応援してくださった皆様、ありがとうございました😊