皆様こんにちは。ニコニコ


今日は、お天気がよく、気持ちが良いですね。


宣伝です。音譜


横浜音まつり2022


明日、10/22(土)


フェリーチェ・コンパーニョ


として、出演します。


もちろん、クラシックで、まじめにフルートも吹くのですが、




私が、特に気合を入れているのは、


フーテンの寅さん


です。





ネタバレになってしまうので、ここでは、これ以上、言えませんが、


どうぞ、皆さん、寄って見てくださいな。


クラシックというと、お客様が静かに座って見ていなくてはいけないというイメージがありますが、


フェリーチェ・コンパーニョでは、そんなことはありません。ウインク


むしろ手拍子などで、応援して頂けますと、大変嬉しく思います。照れ



ランドマークプラザ 1F サカタのタネ ガーデンスクエア


15:30頃から約25分、まじめに時には面白く、演奏させて頂きます。



皆さん、お近くの際は、寄って見てくださいな♬