ウーバーイーツ | 郷です!の妻のブログ

郷です!の妻のブログ

ぐうたらな 天才主婦の ひとりごと・・・これでいいのだ!

4月から、あたしの住む三郷市も

サービス開始。

もう、2回頼んでみたが、これは

素晴らしい。大絶賛。

令和2年、ほとんど おうちにいます。

ストレスありません。

タバコの吸えないパチンコ屋も行かねえし。

右手の腱鞘炎、悪化したまま治らないし。

ウーバーありがたい。

もともと 怠け者なんで。

 

日本政府 馬鹿。

安倍首相 馬鹿。

 

お金配られたら

みんな喜んで仕事は

休んで家にいるよ。

 

何のために税金

払ってるのかね、国民。

 

バカ政治家のくそ高い

給料払うためじゃないよ。

アンリとか言うバカ女の

休んでる間に払われた

あのクソ夫婦の給料。

一千万だぞ。

 

トランプに気を使って

バカ高い戦争兵器

安直にほいほい購入

しちゃうくせに、国民には

金を使いたくない?

ほんまにクソ総理だ。

 

布マスク2枚???

あたおか。

 

赤提灯に寄って

愚痴りたくもなるよなぁ。

 

せやろがい!!!!!