何匹いるんだろ?? | 郷です!の妻のブログ

郷です!の妻のブログ

ぐうたらな 天才主婦の ひとりごと・・・これでいいのだ!

アルパカとパンダとハムスターと

レッサーパンダは一匹ずつなんだけど

猫が何匹いるのかわからない。

旦那はピグはほったらかしなので

あたしが好き放題にいじってます。

 

旦那の就活、うちの近くのIKEAの

警備員に履歴書送ったら、さっそく

面接に行きました。

聞かれた質問。わろた。

体の刺青の有無。自己破産してるか。

薬物やってないか。

IKEAに空きが無いけど越谷レイクタウンなら

って引き合いがあった。

レイクタウンはマイカー通勤不可なので

保留中。

あたしは旦那の体型に合う警備員の

制服があるとは思えない。

旦那は面接に行くときはスーツで行く。

無職になって長いから、久しぶりに

スーツ姿を見て、芋洗い坂係長そっくりだと

思った。ワロタ。