28日、庭の日 | 郷です!の妻のブログ

郷です!の妻のブログ

ぐうたらな 天才主婦の ひとりごと・・・これでいいのだ!

彦成タクシーの山崎さんがかねてから言っておりました。

八潮のガーデン、28日、庭の日はすごいよって。

昨日、行ってきました。普段はがら~んとした店ですが

今日は10時少し前に行ったら、店の周囲はすんげぇ人だかり。

400人くらいいたかな。とりあえず10時過ぎに入店できて

仮面ライダーフルスロットルに座れました。中央の通路側が

人に見せるために店が出すよってことで、はじっこにしました。

旦那の大好きな自動計数機付き。

旦那は隣に座りました。27回転ほどで旦那が初当たり。

ラウンドが終わってバトルに入るころ、あたしの台も初当たり。

10時過ぎにすぐ当たるのもラッキーでいいね。

旦那の台は長続きせず、すぐに終了。旦那はあたしに

がんばってねって言って他へ移りました。

あたしはそれから15時半までずっと右打ちでした。大当たり回数は

49回。連チャン数は45回。軍資金は7千円で回収は19万2千円。

一撃でしたが、台が故障したかと思った~。

腹ペコでした。帰りにいきなりステーキで600グラムのステーキを

ふたりで食べました。

ソミュール液に漬けてあったチキンは後で食べます。