不況のため日夜 特売商品を物色するかっちゃんです。最近は納豆ばかりの生活に慣れてきました。

そんな私ですが2008を振り返ると正に激動の一年でした。 マイホーム購入、仕事中の人身事故騒動、不況での収入の激減のため困窮生活、父親の死、有り得ない程、変動の一年だったと思う。しかし俺はまだまだ突進む!立ち止まってる場合じゃない。


目の前に物があったり、目の前に大切な人がいてもそれに大切だって
気付くのは失ってからだったりする。
突然逝ってしまった親父

生前ははっきりいってあんまり親孝行できなかった。孫の顔を見せれた事ぐらいかな。できれば悩みがあるなら話して欲しかったよ。 会社経営とかいろいろ大変だったんだね。もしかしたら最後に会った日になにかしらのサインが出ていたのにも関わらず何もしてあげれなかった…
今俺がこうしてぃられるのは、親父が居たからだと思う。
納得いかない事、許せない事もあったけど今まで育ててもらった事はまぎれもない事実であり、俺は心から感謝してます。
ごめん涙で前が見えないのでこの辺で勘弁して下さい。