皆さんご存じの通り9月の2日に視力回復(レーシック費用は12~17万)の予約を入れていた勝です!
なので予約していた10時に有楽町の品川眼科に到着!検診!
病院内は綺麗で志願者も半端ない人数なのですがあまり待たされることなく次から次へと目の検査を終え最後の問診!
結果は…………… はNGでした・涙

どうやら私の目は近視の度数が一般人より強くそれが故に網膜が薄いために削ることができないらしくもしできたとしても金額も高く回復も1.0あたりまでの角膜手術のフェイキック(片目づつ手術.しかも痛みもあるらしい。)を勧められましたがそれはやめておきます。幼い頃からかなり視力が悪かった為.視力が簡単に治るとは元々半信半疑だった為、素直に受け入れる事ができました。今日は昼間から自棄酒の勝でした(爆