ご無沙汰です。 しばらくブログは放置状態になっておりましが携帯電話から更新できるのを知ったのでこれからはコマメに更新していきたいと思います。
本日は、日頃の疲れを癒すため健康ランドに来ています。今日は連れのいつもの友人が稚内から日本縦断の旅に出ていないため、いつものように大酒は食らわず、おとなしく健康に過ごしております。いつもは飲み過ぎて不健康ランドです。

今日はおとといの出番でなんと9万3千円もやったためビップにアカスリ50分オイルマッサージ付き、それと指圧45分コースをやりました。まさに金持ちのような一日です。今晩は母親とうちの家族で夜は外食に出掛ける予定です。 最高に休日を満喫しております。人間たまには息抜きしなきゃね。 それでわ!