私は、神奈川で現役タクシードライバーのかっちゃんです!


ドライバーになって2年になろうとしております。


タクシーになる前はいろいろな仕事をしました。まずはそこから話していきましょう。





高校時代は学校生活よりもバイトオンリーでした、ちなみに寿司屋でがっちり3年間働きましてその寿司屋からオファーも


きておりましたが、18で車の免許を取得した私にはVIPカーに乗るという野望があり寿司屋の板前見習いの月給じゃぁ


手がでないということで、とりあえずすこしでも単価がよく、休みたいとき休める日払いの建築業に足を入れました。


高校卒業後は、塗装屋型3ヶ月ちなみに日給1万→足場屋(鳶)→型枠大工経験5年で1万6千円でした。