今日は1週間ぶりの休み。



最近仕事が好きすぎて

うっかりすると2週間ぐらい休み無しになる笑い泣き




まぁ全然苦じゃないから

それはそれでいいんだけど、

(決してブラックな場所ではないです。私が好んで仕事してます❤️)





やっぱ週一ぐらいは意図的に休まないとね指差し







てことで




井の頭公園に行ってきたよひらめき














井の頭公園て



イノコーって言うんだって!



中央線地元の友達が言ってた。







アラフォーの意地で絶対に略さねーぞ‼️



って言ってたけど









ものの


20分後には




言ってたよ❤️笑





すぐに影響されるアラフォーな自分が好き笑






無理ゲーのが今は使わないみたいだねガーン赤ちゃん泣き
























その後は

吉祥寺ぶらり。





中央線沿いって



なんか街並みが似てるよね〜。








楽しかったよウインク





明日からまたお仕事❤️





ガンバルンバ❤️






激古。滝汗滝汗滝汗❤️









今はお風呂🛀




いい感じで今日は疲れたーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ