アメブロのみなさんこんにちはーー❤️



私、スナックのママってよく言われるので


タイトルに入れてみました爆笑


気づいた?笑笑










いつか本当に

リアルスナック日本酒もやるつもりですラブラブラブ



したら来てねおねがい







そしたら着物きよーっと👘




楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








昨日あんな宣言したものの…凝視







はてさて何から言ったらいいのやらうーんうーん










基本私は実体験から学ぶタイプなので

世の中にある

なんか恋愛セオリーみたいな

めんどくさい感じはやりましぇん(●´ω`●)




つーかそもそも

めんどくさいのかどーかも

見てなくて

他人の受け売りなので

わかりませんがくちびる










ま、とりあえず




恋愛は、











外見ではない




って事は強く言っておこうかなおーっ!












んじゃ、

中身が良ければいいの?とか来たら





まぁそりゃ当たり前ですが、




1番は







キラキラキラキラキラキラconfidenceキラキラキラキラキラキラキラキラ





そう、



自信。



です!






これは先日めっちゃ美味かった肉巻き屋さん。(関係なし









外見イケてるのは

自分のありのままに自信があって

それが滲み出てるから。






だからね。




自分に自信つければいいんだよハート




ちょー簡単に言っていこーーと思ってるので





今日はこれまでイエローハート





ではまたねん💋