こんにちは(^^)



アメブローー!

久しぶりやないかーいっ!🤣🤣🤣




相変わらず、ブログは更新が滞ってしまいます…照れ






でも!





ちょっとやりたいことが出来ましてーー❤️











私、





といえば





自分でも認識あるほど






恋愛が大好き❤️




なんですよねんラブラブ











恋愛が好きってより






ときめく事

エキサイティングする事

ワクワクする事

足がガクブルになるほどウキウキする事




が大好きなんです❤️






もちろん、洋服や食べ物、映画、漫画、仕事も

私のトキメキの人生の一つ❤️






でも







トキメキと言ったら




恋愛が1番ときめくじゃないですか❤️







というか手っ取り早いと言った方がいい爆笑









だから、



私はいつのまにか




その

トキメキを追求していたら






恋多き女💋




なっちゃったわけなんです。







自分でも気づかぬうちに。。。










だからね、






いっちょ、





経験をもとに

恋愛について思いっきり

語って行こうかなぁ?





とか思いました。






色々な方のお悩みにも乗りたいなーと思っています❤️







てことで、また

ブログ再開したいと思いますねんウインク







もちろん、

セクシーさが否めない、、、




私のご近所感溢れる



お写真と共に口笛











楽しんでいただけたらな。


と思いますラブラブラブ









ではでは…ひらめき








次からは



リアルな恋愛模様を

書いてきますねん愛愛愛