アメブロの皆さんこんにちは💕




私はよく存在感がある。って言われる方なんですが、、、






それってただうるさいから目立つだけじゃないかな?爆笑



って思うんですよね笑





存在感って、






ない人いるの?笑







無くすことはできるけど、無い人はいないでしょ。




っていつも思います。









多数の目に留まる人か



誰かの二つの目にしっかり留まる人か。












ま、それはさておき





今日はまた女性のエネルギーに関して💕







女性は基本男性よりエネルギーが絶対的に強い。



と思います。





そしてさらに結構な一途さを持っていたりなんかすると




その独特なスナイパーっぷりで


一撃で恋の矢グサって刺しちゃえると思うんです。









カップルって言うのは

どんな形にせよ、バランスが大切。








そのバランスってのが



いわゆる存在感のエネルギーだと思いますラブラブ







存在感のエネルギーって

形を変えると




思いやり






相手が疲れていたら

相手の存在感のエネルギーは少なくなるだろうし

そこに全力で自分のスナイパーをついたら

相手はさらに疲れちゃう。








自分の存在感があるからこそ、

相手の疲れている姿を見れている。


という深みもありますキラキラ






存在してなければ、

相手が何してようと知らないわけで。




知るって事は

あなたが存在できている。





という、ある種、責任感にも似たものだと私は思ってます。





でも捉え方を間違えると

自己否定に使えてしまうので要注意⚠️‼️

(ずっと何かに文句を言ってる人)








こう考えてほしいのです。




あなたがいるから

その出来事が起きているわけで


あなたがいなかったら

その出来事のギフト🎁はなかった






ギフトなんて考えられないって事もたくさんあるけど、



いつも視点を高く持つと

そう思うんですよね。





私はこの考えが何で好きかって言うと、



そーすると

世界で嫌いな人がいなくなるんです。❤️






だからとってもお気に入りキスマーク






そして世界最高の思いやりじゃ無いかなって思うニコニコ







被害者意識

加害者意識

フラットになる考え方❤️






今日はちょびっと伝えてみましたドキドキドキドキドキドキ








ではまた💋💋💋





写真はInstagramに載っけてます❤️