昨日からいんちょーと妻は東京にきていましたにひひ

昨日は渋谷の隠れ家的な焼き鳥屋さんに行ってきました合格

「今ちゃんの実は」といういんちょーの好きな番組で取材をうけていて、今田耕司とかもお忍びで行くみたい音譜

いんちょーも行ってみたいと思い、すぐに予約しましたビックリマーク

店は渋谷の道玄坂の近くで、アダルトショップの二階にあって完全予約制あせる

かなり見つけにくいです。



少しお高めですがとても美味しかったです。アップ

夜は東京タワーの夜景を堪能合格




そして、今日は一日、東京で勉強会に参加してきましたグッド!

勉強会では毎回、いろんな情報が得られますアップ

今日もとても有意義な話が聞けてよかったですグッド!

この連休は他のスタッフ達も大阪に勉強会に行っていますひらめき電球

ごうだ歯科ではどんどんいろんな研修に参加して、自己研鑽を積んでもらいたいので研修会費を医院で負担しています音譜

勿論、自主性に任せますが合格

晩御飯は羽田でビールと崎陽軒のシュウマイ弁当!!



最高ですアップ


Android携帯からの投稿