最近、お店や田んぼがなくなったらとおもったらコンビニができています。

いんちょーもコンビニ好きでよく行きますがなんかちょっとさみしいですしょぼん

いんちょーの小さい頃は、おもちゃ屋、お菓子屋、電機屋、八百屋、駄菓子屋とそれぞれの店に個性がありました。

今日、実家に帰った時に久しぶりにおもちゃ屋さんがまだやっていたので立ち寄ってみました。音譜

だいぶん、さみしくなっていましたが、いんちょーが小さい頃よく呼んでいた「フジカメのカッパのおっさん」は健在でした合格

懐かしくてついついホコリのかぶったおもちゃを買っちゃいましたにひひ


あの頃は楽しかったな~にひひ



Android携帯からの投稿