今日は朝から庵治に来ています雨

いんちょーと妻の共通の趣味は水上バイクにひひ

やっとシーズン開始!!

今まではいんちょーの後ろに乗っていましたがせっかくなら運転できるようにと免許をとることになりました音譜

今日は免許取得の実技試験の付き添いに来ています合格
こんな大雨のなか、試験するみたい汗

がんばれ~合格

いんちょーはひさしぶりのオフなので待ってる間、ガストにきて、モーニング食べながら、たまった漫画を一気に読もうと思います音譜


午後からは久しぶりに実家に帰ってお墓参り音譜

なむだいしへんじょーこんご~。

ごうだ歯科の勤務医達も今日はみんな大阪にセミナーに行っています合格

いんちょーは前に行ったセミナーなので行かないのですがあせる

みんながんばれ~クラッカー



Android携帯からの投稿