自宅での最後の晩餐はうなぎ飛び出すハート


ビタミンAの取り過ぎはよく無いのは承知だけど


蒲焼まるまる食べたわけじゃ無いし大丈夫爆笑

(こういう混ぜ込みご飯にしました!)



久々なのもあってほんっと美味しかったゲラゲラ


退院したらまたすぐ食べたい←




そして無事に入院にこぎつけました


午後からすぐに弾性ストッキング着用



謎の穴が笑いかけてくるぞ…!?


初めて履いたけど脚がずっとポカポカしてるよ




病院の夕食が本当に手術前の最後の晩餐になり


夜からは絶食で水分量も今夜21:00〜明日9:00の間に500mlまでと制限あり


9:00以降は絶飲絶食ネガティブ


だけどスポドリみたいなのを一気に2本飲んでから手術に挑むとな


血糖値の上下ヤバそうだけど良いのかな?


(検査には引っかかってないけど結構体怠くなったりするので心配)


まあ明日はそんなスケジュール


空腹より傷の痛みが怖いけど煽り


耐えるしか無いよな物申す