13W頃から完全に吐かなくなったけど

それでも気持ち悪いのは継続中リサイクル


日常生活はほとんど取り戻してるけど


食後は気持ち悪さと体が鉛のようになってウゴケナイ…

食後ずっとこんな感じで横になってる

_(:3」∠)_


吐いてるときに比べたら100万倍マシなんだが…


満腹まで食べるとマジで屍と化するので外食はまだ夢のまた夢


というか食べたい物が無い


クリスマスはオードブルとったけど

枝豆ばっかり食べてた



さて4週間ぶりの検診

体調は

花茶オリは14週くらいから止まった

花特に腹痛などなし

花頭痛はたまにあり

花昨日あたりから確信は持てないレベルで「ちゅん…ちゅん…」な胎動らしきものあり



赤ちゃんの大きさは週数相当で今回も元気で諸々問題なし

特に腺筋症については言われず&聞かず←


一人目のトラブルのこともあるので予定帝王切開がいいんじゃないかと提案される🧑‍⚕️


胎盤が剥がれねぇ!となっても処置もしやすいしとの事


麻酔さえかかってれば子宮ガリゴリでも何でもどうぞなので


全然それでいいですーとゆるく同意


性別は…女の子が濃厚ふんわりリボン


実は見返すと前回のエコーで女の子角度のベビーナブががっつり写っていたんだけどニコニコ


【医師監修】注目の「ベビーナブ」で早期に胎児の性別がわかる?エコーの見方






見本のようにハッキリ指差し


最初は根拠なく男の子な気がしてたけど

ベビーナブについて調べてからは女の子なんだろうなーと思ってました


姉妹かぁハートのバルーン


私の最初の予想は外れたけど娘の服が捨てられずにほとんど残ってるので良かったニコニコラブラブ



そして腹が痒すぎて掻きむしり跡がさっそく出来てたのでヒルドイドのジェネリックやステロイド

頭痛があるのでカロナール

出してもらった💊


早く完全復活してしゃぶしゃぶ行きたいな〜笑い泣き