ガーベラBT12

相変わらず何も無く

手のポカポカは初めの頃ほどではないけどやっぱり僅かにあるくらい


ガーベラBT13

気温12度の中まる6時間外にいたのでポカポカも実感せずガーン

ヒートテック、コットンタートル、キルティングのライナージャケット(袖あり)、マウンテンパーカーと重ねていたけどそれでも午後になると寒かった宇宙人くん

体の変化は全く変化なし

ドゥーテストも時間がなく使用せずもやもや


ガーベラBT14

昨日の事があり喉が痛い…バイキンくん

それ以外は変化なしあせる



BT12とBT14の

ドゥーテストのせます










まずは



美ら海水族館のウミガメちゃん














逆転現象は





なんとか起きてくれてます


でも逆転現象くらいじゃやっぱり安心できないのよね…





謎の傷っぽく見えるのは爪でグリッとやってしまった跡ですあせる


黄色すぎて恥ずかしいけど

タイムリリースタイプのビタミンサプリ飲むとなるよなこれガーン


それはさておき

ドゥーテストが在庫一本になってしまった凝視