こんちゃ~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ノ


ゲゲゲ地方、雨‥

本降り小降りを繰り返し、気温もだいぶ低め。

ボウズたちだけでなくワタシでも寒く感じる。

こんな日はアタマがうすら痛いし、腰や膝、首に肩も痛んでくる‥

気分が滅入るわぁ~



と言いながら、用事があったのでイヤイヤ出掛けてきますた。

あちこち痛いのに良く頑張りますたよ、我ながら。


今日は先週の休日出勤の代休、昨日急に決めたから

イロイロ不都合も出てくる‥

クックパッドマートの商品ピックアップ、家の近くなら

何の問題もないけど、仕事帰りに都合がいいとこなんで

こういう時に不便‥

ギリギリ歩いていけなくはない距離だけど、雨だからね‥


他にも用事を作ればイヤさ加減が分散される‥のは気分の問題か?


100円ショップで、普段買い忘れてるものをゆっくり時間をかけて探す‥

そうそう、今日みたいに寒い日は温かいもの食べたいのよね‥

って、電子レンジでインスタントラーメン作れる丼をゲット。

これならレンジにかけてる間に他の事ができるので最高やん。

他にも使えそうだし。


って、帰ってきて早速使ってみる‥

ほんと最高やん(ღ*ˇᴗˇ*)

夜はマートで引き取ってきたお肉で鍋でもしよう。うむ。


みんなぎゅってしてますわ



アランはおこもりさん


明日は通常の休み。
天気も回復するっぽいので、気分も晴れるといいな‥