やれやれ~、文化祭終わりました~ A=´、`=)ゞ

毎年、全校生分の美術作品を展示するので、もう、前日は夜中12時まで居残ってやります。

真夜中の一人の学校、こわいよ~~(→o←)ゞ

日中、ある程度生徒がやってくれるけど、表示や解説を貼るなどの最終仕上げをしないとなので。


まあ、強制されてるわけじゃなく、自分がやりたくてやってることだから。

きれいに並んだ展示物、いいですよね~。自分で並べて惚れ惚れしちゃいます。


それに、みんな合唱コンクールだの劇だのバンドだのに一生懸命で、がんばらないと「展示文化」?が廃れてしまう気がするから・・・。美術教師の使命感というか・・・。エライエライ!よくやった!。゚(T^T)゚。