剣心、観に行きました。

迫力あるアクション映画って感じでしたヽ(゚◇゚ )ノ


佐藤健さんはアクションも演技も上手でかっこいい(〃∇〃)

『電王』の時も、4人のイマジンに憑依された4通りの人格を演じ分ける役どころでがんばっておられましたもんね。


武田観柳役の香川照之さん、昨日たまたまTVで『20世紀少年』観ていたら、ヨシツネ役で出演されてて、こちらも落差に感動(ノ゚ο゚)ノ


役者さんって、すごいですね!!


明日は『平清盛』。

細川茂樹さんの藤原基房、出るかなあ!?

『響鬼』でのヒビキさん、落ち着き感がたまらなく良かったけど、基房のお公家お公家したおもしろさもなかなかです(・∀・)