「ザクとうふ」とな!!?

誰もザクなんて知っていそうにない、田舎のスーパーの一隅に、一個だけ、しかも半額で売られていました。

私はガンオタではないけれど、あまりにしょぼい売られ方にウケて、これは即、買いでしょう!


水彩絵の具のブログ


息子いわく、「ザクの味がする!ザク~って味!!うめ~」・・・ってどんな味やねんえっ

私には濃厚な枝豆の味だったわ。


Web検索してみると、すごい話題商品らしかったけど

・・・知らなかった!!Σ(・ω・ノ)ノ!

何も知らない田舎のおばちゃんの私にまでついに届いた「ザクとうふ」。きっと全国津々浦々に行き渡ったヒット商品なのね!

やるねえ、ザク!「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」



水彩絵の具のブログ

水彩絵の具のブログ