ちょこっと帰ってきました~


一応、成績を出したり通知票を印刷したりの、せっぱ詰まった事務仕事が終わり、3連休に。


ぼっさぼさの髪を切りに行き、その後100円ショップでぶらぶら。


こんなかわいいもの見つけて買いました。ローズ柄の付箋セットです。


これは楽しく仕事ができそう。


水彩絵の具のブログ


100円ショップって、思いがけずかわいいものがあったりしますね。



るんるんで家に帰り、高校生の息子に見せました。「見て見て~かわいいでしょお~」


「うん、かわいいねえ~」とは絶対言わないとわかっていて試してみましたが、その反応は・・・



「すっげ~(ж>▽<)y ☆、たくさん入ってる!!」


・・・って、おい!!そこかよ!!えっ


話を合わせようと思い切り驚いてくれたものの、やっぱ男は(?)質より量なのね~・・・


100円に似合わぬこの一つ一つのデザインの上品さには目がいかないかなあ。゚(T^T)゚。


水彩絵の具のブログ

水彩絵の具のブログ

男性の皆さん、どう思われますか?



さて、これから夏休みの準備のため、さらに忙しさが増します。ラストスパートがんばるぞ!