つらかったバイトの思い出ブログネタ:つらかったバイトの思い出 参加中


数え切れないないくらいあります。

某 居酒屋
酒池肉林 〇れ家というバイト先にいた頃

Tを覚えているだろうか。


Tはよく山積みになった割り箸を燃やす癖がある。
裏庭にはT暖炉とか勝手に名付けたレンガを積み立てただけのわけのわからないもんが存在していた。

冬のある日いつものように大量の割り箸を積み立て、それに大量のアルコールをかける。そして着火する。
もちろんものすごい火を立てる。
俺は冬だったから、『暖かいー♪』なんて言いながら火のそばにいた。


それはつかの間だった‥



なんか俺に水が降ってくる‥
ん?
酒臭い‥‥

まさか‥‥????????








Tは火のそばにいる俺に向けてアルコールをかけてきた‥‥。
しかもゲラゲラ笑っている。

確実に精神異常者だと確信した


俺は慌てて火から離れた。
うん。あの時動かなかったら俺まで着火してただろう。

今思えば殺人未遂だよ‥Tさん


俺は慌てつつ、寒いから店の中に戻ろうとした。

次は鍵をかけられていた。

神経を疑ってしまった





俺はいつか復讐すると心に誓った


忙しくてヤバいよ(ToT)
旭川にこんな忙しい店あるの知らなかった
だから毎日テンパって先輩に怒られてばかりだよ。
でも仕事終わった後は優しくアドバイスしてくれたよ。
気付いたら泣いてたよ。
うん。泣いてたとかはちょっと盛った(笑)
でも経験値は毎日かーなり上がってる気がする‥(^-^)v
もっともっと仕事できるようになってやる
頑張るんだもん(^3^)/

昨日隠れ家にいたTが来てくれた。
飲んで食って普通に良い気分になって帰ってた(笑)
意外につっこむとこなくて焦る(TωT)
でもいつも応援してくれる。

この前めんどくさい時期にTから感動的なメールがきた。
意外にまともな人間だと初めて知った。

でもね‥
朝8時過ぎとかにきてた。
絶対飲んだ朝帰り(笑)

やっぱり変わってた(^_^;)

でも本当に好きだよ。


そして今日はガ〇ンコがきた。
あっ名前隠れてなかったw

浴衣着てたよ。
可愛いかった。

口からたくさん物飛ばしてたよ。

従業員みんな目が点(笑)



俺やっぱり今幸せだわ('-^*)