お知らせ

 

 

 

ナリ心理学

LINEセッション募集のお知ら

 

ナリ心理学認定アドバイザータケスィの

明日楽ジャムセッション

~笑える自分を取り戻そう〜

 

 

今年最後のLINEセッションです。

 

前回検討しているうちに

満員になってしまって

惜しくも申し込みできなかった方

必見ですよ。

   

 

 

 

 

改めましてこんにちは。

 

ナリ心理学認定アドバイザーの

タケスィです。

 

結婚相談所運送業を経営しながら

 

 

主にパートナーシップで悩む方向けに

アドバイザー活動をしています。

 

 

 

以前の僕は

 

離婚を経験し

転職を32回経験

生きづらさから病気になり

 

人生どん底まで落ちて

もがき苦しんでました。

 

 

 

孤独が怖くて

婚活を11年間してたけど

なかなかうまくいかず

 

周りの助けを借りながら

何とか浮上してきた時に

 

奥さん(さてぃ)と出会い結婚したことで

人生のつらさから救われました。

 

 

 

その経験からパートナーの存在

影響の大きさを感じました。

 

 

パートナーシップ

 

「誰かを大切に思うこと

思われていること」って

 

めっちゃ安心安全の場所だし

これがあれば

めっちゃがんばれて

満たされ方が半端ないんです。

 

 

 

 

僕が最初の結婚で

パートナーシップがうまくいかなかったのは

 

・お互い結婚したい、というタイミングじゃない時に結婚した。

・言いたいことを言えなかった。

・コミュニケーションがうまく取れなくて、逃げてきた。

・そのときの楽さばかり選んできた。

・人に流されて、何となくやってきた。

 

こんなことが原因でした。

 

そしてこの原因は、

仕事や家族などの人間関係でも

うまくいかなくなる元となり

しんどくなっていきました。

 

 

そんな経験から

 

パートナーシップがうまくいかせるには

どうしたらいいかに気づき

実践することで

 

さてぃと楽しい夫婦生活

そして

人生が楽になることに

 

つながってきました。

 

 

 

 

ナリ心理学✖️パートナーシップで

僕たちが抱えているしんどさから

 

「人生楽になるんじゃね?」

 

と思えるお手伝いをします。

 

行動はあなたを確実に変えてくれます。

 

僕といっしょに

パートナーとワクワクする毎日を手に入れませんか?

 

 

 

ナリ心理学ラインセッションってなに?

 

ナリ心理学ラインセッションでは

公式LINEの中で

トータル30日

ラインでお話を聞かせて頂きます。

 

丁寧かつ敏速な対応を

常に意識しながら

 

あなたの悩みやどうしようもない想いに

全力で寄り添います。

 

 

まずはあなたが

 

どんなことに困っているのか?

どんなことに悩んでいるのか?

今どんな状況なのか?

今どんな想いなのか?

 

などをはじめ

 

あなたのこと

あなたの周りのこと

あなたの過去のこと

あなたの未来のこと

 

なんかもいろいろ聞かせてもらい

 

僕のことや僕の経験も踏まえて

たくさんの話を通じて

『信頼関係を築いて行きたい』

 

そう思っています。

 

 

 

 

どんな人にオススメ?

 

タケスィの

明日楽ジャムセッションは

 

・パートナーと仲良くしたい

・素直な自分になりたい

・これから何をしたらいいか知りたい

・自分がどうしたらいいかわからない

・悩みを解消するヒントがほしい

・いつも自分を責めてしまう

・自分に自信が持てない

・モヤモヤイライラが止まらない

・すぐに落ち込んでしまう

・漠然と将来が不安

 

みたいな人にぜひオススメ。

 

一つ一つ丁寧に紐解きながら

自分が1番しっくり来る答えを

いっしょに探していきましょう。

 

しっくり来た答えが

自分の中から出てきたら

 

・何をしたらいいのか明確になる

・一歩前に進む勇気が出る

・自分の素直な気持ちに気づける

・自分の思い込みを知ることができる

・気持ちが軽くなる

・気持ちが落ち着ける

・自分を大切に思える

・安心する

 

といった自分になれますよ。

 


 

 

セッション詳細情報

 

期間は1回30日。

(30日間ではなく対応日で30日です)

 

時間は9時~21時まで。

(多少前後する可能性があり)

 

ライン回数は無制限。

(返信レスポンスは状況により変動)

 

募集定員は

今回は1名様のみ

 

募集期間

11月29日募集開始

3日間限定の募集です。

 

27日にタケスィの公式LINEで

先行募集をします。

 

こちらでいっぱいになってしまったら

一般募集は打ち切りますので

ぜひ、公式LINEに登録して

募集開始をお待ちください。

 

セッション価格

通常

26,000円(税込)

 

なんですが!

 

今なら6,000円オフの

20,000円でご提供です!

 

30日LINEセッション

26,000 円20,000円

 

 

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

お客様の声

 

・毎回全力のお返事で生きやすくなるヒントをたくさんいただけましたし、自分でも気付けなかった心の中を言葉で表現して整理してくださったり、そういう捉え方もあったのか!と気付かせてもらえたりしました。共感や励ましもとても救われました。

 

・柔らかくて聞き上手なので話しやすい

 

・とても物腰柔らかで

 何を話をしても受け止めてくれる

 落ち着いた雰囲気や安心感がある

 

・じっくり聞いてくれて、理解してくれて

 『こうなんじゃない?こうしてみたら?』

 と的確なアドバイスももらえました!

 

・丁寧。優しい。

 男女両方の気持ちを理解してくれる方。

 

などたくさんの嬉しいお言葉を頂いてます。

 

 

注意事項

・セッションは医療行為ではありません。

 

・精神科や心療内科に通院している方はセッションを受けることができません。

 

・暴言や自傷行為をほのめかすなどの不適切な発言等セッション継続が困難と判断された場合、途中でセッションを中止させていただくことがあります。

 

・返信はできるだけ丁寧に回答したいのでお時間がかかる場合があります。

 

以上、ご了承お願いします。

 

 

 

申し込み方法

 

タケスィの公式ラインに登録して

『ナリ心理学ラインセッション希望』

とメッセージを下さい。

 

 

メッセージを確認後

こちらから今後の流れをお知らせします。

 

 

最後に・・・

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございます。

 

今あなたはナリ心理学と出会い

ダイヤモンドを思い出そうと

自分と向き合おうとしてます。

 

めっちゃ怖いし

めっちゃめんどい

 

って思いがあると思います。

 

大丈夫。

 

僕もそうですから。笑

 

 

 

自分1人で進むのは

怖いし、大変だし

逃げたくなる時もあります。

 

 

 

1人では厳しい道も

誰かと一緒ならきっと一歩進めます。

 

悩んでいるあなたを

1人にはしません。

 

 

笑える自分を取り戻すために

公式LINEから申し込んでね。⇩

 

 

待ってますよ。

 

 

FIN

 

⛩タケスィ