対面セッションのお知らせ!

 

ナリ心理学認定アドバイザータケスィの

明日楽ジャムセッション

~笑える自分を取り戻そう~

対面ver

 

 

 

ナリ心理学認定アドバイザーのタケスィが

対面セッションを募集します!

 

 

タケスィってどんな人?

気になる人はプロフィールを見てね👇

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

・いつもモヤモヤしてしまう

・常に不安で仕方ない

・悩んでばかりで前に進めない

・いつも同じところでぐるぐるしちゃう

・行動してるのに現実が変わらない

・気持ちを吐き出したいけど吐き出せない

・毎日を楽しめない

・自分がどうしたいのかわからない

 

 

そんな悩みやストレスを

今こそ解消しませんか?

 

 

 

 

今回の募集は

 

「対面セッション」

 

 

 

『直接顔を合わせて

リアルで話をしましょうよ』

 

って話なんだけど

この対面ってすごくいいのよ。

 

 

何がいいって

話しまくれる

 

 

とにかく話せる。

 

 

 

『普段からけっこうしゃべる方です』

 

なんて言ってるそこのあなたも

 

『こんなに!?』

 

って言うほど話ができるのよ。

 

 

 

家族や友達と話をするときって

その場にいる「みんな」

話をするでしょ?

 

 

でもこの対面セッションでは

主人公は「あなた」

あなたの話だけを

聞きまくります。

 

 

 

そして

この話をしまくることで

自分のことが見えてくるんだよね。

 

自分の中だけで

 

『自分ってこうなのかな?』

 

って思ってても

話をしているうちに

 

『自分ってそんな風に考えてたの!?』

 

なんてこともあるし

 

『答えが出ない…』

 

なんて思ってても

 

『本当はこうしたかったんだ!』

 

なんて気づけることもある。

 

 

 

それもこれも

自分じゃない誰かに話をすることで

はじめて見えてくるものなんだよね。

 

 

 

 

 

ただ話せれば誰でもいいわけではなく

 

『話をしても大丈夫』

 

っていう安心感が大事なの。

 

 

 

家族や友達に話をしても

適当に流されてしまったり

途中で遮られてしまったりすれば

思いきって話をすることなんかできないよね。

 

 

たとえ聞いてくれていたとしても

 

『私の話ばかりしてもいいのかな?』

 

って気にして全然話せないこともあるし

 

『こんなこと言っていいのかな?』

 

なんて気にしてしまうと

やっぱり安心して話せなかったりするのよね。

 

 

 

この対面セッションでは

そんな心配はしなくていいのよ。

 

 

どんな話でも

好きなだけ話をしてくれていいの。

 

 

『普段人には言えない』

 

っていう想いこそ

どんどん出してほしいと僕は思ってる。

 

 

 

それにね

 

今までずっと一人でぐるぐる悩んでいても

他の人の視点が入ったら

 

『あっという間に解決してしまった』

 

なんてことだってよくある話。

 

 

 

自分だけで考えていても

自分の知識や経験からしか

答えを探せないでしょ。

 

 

だからこそ

人に話をして新たな風を送り込めば

違った景色が見えてくるのよ。

 

 

 

対面セッションの良いところをもうひとつ。

 

 

直接会うことで

 

言いたいことや伝えたいことを

言葉以外でも伝えることができる

 

ってこと。

 

 

 

人ってね

 

コミュニケーションを取るときって

言葉以外をすっごく意識してるの。

 

 

 

割合で見てみると

 

言葉7%

聞く38%

見る55%

 

ってなっていて

特に「見る」ことがとても大事なんだよね。

 

 

 

『相手がちゃんと聞いてくれてるのか』

 

『自分の話を理解してくれてるか』

 

『自分を受け入れてくれているのか』

 

っていう安心感は

言葉ではなく

相手の表情やしぐさから感じるもの。

 

 

 

あとは「温度」ね。

 

 

 

文字よりも温かみを感じるのが

対面セッションの良いところよね。

 

 

 

アーティストのライブやスポーツでも

配信で聞いたりテレビで見るより

生で見ると臨場感や一体感があって

全然違ったりするでしょ?

 

 

 

その人の体温を感じながら話すのと

文字で話をするのとでは

温かみが変わってくるよね。

 

 

 

そんな表情やしぐさ、温かみから

安心感を感じられると

 

『自分の奥底にある気持ちを出してもいい』

 

って思えるの。

 

 

 

そうして

自分の隠してた気持ちに気づいたり

ダイヤを思い出すきっかけになるのよね。

 

 

さぁ、笑える自分を取り戻しましょう。

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ!

 

タケスィの

明日楽ジャムセッションは

 

・パートナーと仲良くしたい

・素直な自分になりたい

・これから何をしたらいいか知りたい

・自分がどうしたらいいかわからない

・悩みを解消するヒントがほしい

・いつも自分を責めてしまう

・自分に自信が持てない

・モヤモヤイライラが止まらない

・すぐに落ち込んでしまう

・漠然と将来が不安

 

みたいな人にぜひオススメ。

 

一つ一つ丁寧に紐解きながら

自分が1番しっくり来る答えを

いっしょに探していきましょう。

 

しっくり来た答えが

自分の中から出てきたら

 

・何をしたらいいのか明確になる

・一歩前に進む勇気が出る

・自分の素直な気持ちに気づける

・自分の思い込みを知ることができる

・気持ちが軽くなる

・気持ちが落ち着ける

・自分を大切に思える

・安心する

 

といった自分になれますよ。

 

 

 

詳細です!

 

ー日時についてー

 

セッション時間は120分です。

 

セッション開始時間は

セッション場所にもよりますが

 

月曜日~土曜日は

14時スタートから応相談

最終開始時間19時です。

 

日曜日、祝日は

9時スタートから応相談

最終開始時間は19時です。

 

 

ーセッション場所についてー

 

場所は相談所して決めましょう。

 

 

対応可能範囲は

 

東京、埼玉、千葉

神奈川、茨城、群馬

 

あたりくらいです。

 

自宅の側がいい

職場の側がいい

などご希望を伺った上で

セッション場所を決めていきます。

 

個室を予定していますが

現地に貸し会議室などの個室がない場合

カフェやホテルラウンジになる場合もありますのでご了承ください。

(カフェ、ホテルラウンジをご希望頂いても大丈夫です)

 

 

 

ーセッション料金ー

 

¥17,000-(税込)

(注:カフェやラウンジの飲食代は含みません)

 

 

ー締切ー

11月15日

 

今年の悩みは今年のうちに・・・笑

お早めの応募をおすすめしますよ。

 

 

ーお申し込み方法ー

 

公式ラインに登録して

『対面セッション希望』

伝えてください。

 

あらためて僕から詳細をご連絡しますね。

 

登録はこちらから👇

 

 

ポチって押して「友達追加」で完了!

すぐ終わりますよ。

 

 

お客様の声

 

・柔らかくて聞き上手なので話しやすい

・とても物腰柔らかで

 何を話をしても受け止めてくれる

 落ち着いた雰囲気や安心感がある

・じっくり聞いてくれて、理解してくれて

 『こうなんじゃない?こうしてみたら?』

 と的確なアドバイスももらえました!

・丁寧。優しい。

 男女両方の気持ちを理解してくれる方。

 

などたくさんの嬉しいお言葉を頂いてます。

 

最後に

 

 

悩みでもストレスでも

自分の気持ちや考えてることを

誰かに話をするのは

すごく勇気のいることです。

 

 

話をして

 

『拒絶されたらどうしよう』

 

『否定されたらどうしよう』

 

『自分は間違ってないかな?』

 

『こんなこと言って軽蔑されないかな?』

 

そんな不安もあるでしょう。

 

 

そんな不安も聞かせてください。

 

 

あなたの気持ちを丁寧に

少しずつ話をしましょう。

 

 

 

声を出して話をすることは

想像以上にスッキリするし

想像以上に気づきがあるものです。

 

 

 

たくさんお話を聞かせてもらい

たくさんのあなたを探しにいきましょう。

 

 

あなたの言葉で

あなたの気持ちを

あるがままに受け取ります。

 

 

きらきら光る

あなただけの宝石を探しにいきませんか?

 

 

ご連絡お待ちしてます。

 

 

FIN

 

⛩タケスィ