めっちゃ豪華すぎるツアーが

浅草

10月29日(土)

に開催される!!!

 

参加するとダイヤ数値がアップ!

 

 

ナリ心理学公認

『ダイヤミングツアー in 浅草』

~3人のアドバイザーと過ごして楽しみながらダイヤ値アップ~

 

 

 

 

 

『ダイヤモンドを早く思い出したい』

 

って言うならさ

 

ダイヤの人の側に

行くのが一番早い。

 

 

 

 

ダイヤの人の側に行って

ダイヤの人の行動、思考に触れることで

 

ダイヤに近づける!

 

 

ダイヤ疑似体験

 

ができる!!

 

 

これ、めっちゃ大事で

 

 

『ダイヤを思い出した感じって

こんな感じなんだ〜』

 

って知ること大事なのよ。

 

 

 

だって知らなきゃ

わからない

 

ダイヤモンドってこと忘れてるわけだからね。

 

 

 

なんだってそうでしょ?

 

 

マイクタイソンが強いかなんて

 

知らなきゃわからない

 

 

ジャイアント馬場の16文キックが

 

どれだけすごいかなかんて

 

知らなきゃわからない。

 

 

 

マイケルジャクソンが

ムーンウォークの元祖って

 

知らなきゃわからない。

 

 

 

でもさ

 

知ることで

 

『あ〜こんな感じなんだ』

ってなんとなく体感できるでしょ?

 

 

そしたらすぐに

できるようにならなくても

 

その感覚を頼りに

ちょっとチャレンジできたりするでしょ?

 

「知る」って大事。

 

 

このツアー

ナリ心理学屈指の3人のアドバイザーと

 

💎お出かけ

💎ランチ

💎ミニセミナー

💎ティータイム

 

と超豪華ツアー!!

 

これめっちゃ楽しいやつ!!

 

 

しかもさ

御三方のセミナーの

 

テーマは「母親」

 

ナリ心理学で唯一

LINEセッショントリプルマスターまじかるクラウン

のともちゃん。

 

そして

マリコ先生とすずみりさんも話してもらえる

って言うんだから

 

これは聞くしかないよね!!

 

 

母親問題ってホント肝。

 

やってもやっても終わらない。

何をどう進めたらいいかわからない。

怖くてできない。

 

なんて人もた〜くさんいる。

 

 

そんな悩みを

ズバッとぶった斬ってくれそう。

 

 

ランチやティータイムで

ガンガン質問もできそう!

 

これは

自分の理解が深らないわけがない!

 

 

 

もうね

この御三方と直接お話ができることが

とってもすごいことなんだよ〜。

 

 

 

7期の講座で

チキンな僕は

 

御三方話しかけられなかった笑

 

 

 

 

そんなダイヤミングツアー

募集は今日から!!

 

今日の21時から募集開始だから

絶対チェック!!!

 

 

 

 

僕は仕事でいけないんですけど・・・

 

ホント悔しすぎる。

o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 

あ〜いきたい。。。

 

FIN

 

⛩タケスィ

 

詳しくは

3人のアドバイザーのブログからどうぞ。

👇

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認

『ダイヤミングツアー in 浅草』

~3人のアドバイザーと過ごして楽しみながらダイヤ値アップ~