ハロ~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

パートナーってさ

もともと

他人だったじゃないですか?

 

 

育ってきた環境も違う

理解不能な他人だったんですよね?

 

 

 

 

 

 

 

それが恋愛して

結婚して

いっしょに暮らしたからと言って

 

パートナーが

 

自分を

理解してくれてるものだ

 

と思うのは、

 

ちょっと相手に期待しすぎなんかな?

って思うのですよ。

 

 

 

 

 

 

僕なんて

さてぃ(奥さん)の

おやつが食べたくなるタイミング

ぐらいしかわかりませんよ?ニヤニヤ

 

 

っていて当たり前。(*´ω`)ウン

 

わからなくて当然。( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

 

 

そう思うと

 

相手知ろう

思うものですよね?ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!

 

 

 

 

 

 

 

うからいっしょにいて楽しいし、

 

うから新しい自分にも出会える。

 

 

 

相手との違いを認めて

相手を尊重する。

 

 

とても大事なことだと僕は思うのです。

 

お互い、それぞれ価値観があって当然。

 

自分のことをわかって欲しいなら

まず相手のことをわかろうとしなきゃね。

 

相手を受け止めて

コミュニケーションをとる。

 

が関係を続けていく

1番の方法なんだよね。

 

 

タケスィ

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

  あなたのストーリー聞かせてください。

 

「あなたが主役のあなたのストーリー」

今までのあなた

これからのあなたについて聞かせてください。

 

言葉にすることで

わかること、気づくことがある不思議。

 

・1時間オンラインZOOM

・あなたのお時間のある時に

・おかわり自由!

・100人チャレンジ中につき無料!

 

公式LINEに

⇩「100人チャレンジ希望」とLINEしてね。

 

 

次回15人目!

おかわりの希望いただいています✨

 

 

 

ずっと愛し愛されるパートナーとの出会い

をつなげたい人は

⇩こちらから⇩