ども( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

今日あたりまで

お盆休みだった人〜?

 

ボクは今日まで、お休みでした。

 

どこかお出かけしてきましたか?

何していましたか?

 

ボクね。

映画を久々に観に行ってきましたよ~🎦

 

 

 

映画って2時間とかあるでしょ?

 

僕はつまらない映画を観たときって

『あ〜、損したわぁ』

って感じちゃうんですよね。

 

そんな時はテンションだだ落ちですよ。

 

 

 

人って損を嫌う性質があるんですよね。

 

5000円もらうよりも

1000円落とす方が

衝撃でかかったり

 

『せっかく入った会社で

今までがんばってきたから』

と言ってブラック企業にしがみついたり

 

自分にとっての損を回避しようとするんですよね。

 

 

とは言え、

 

損したくないって思うのは

仕方ないですよね😅

 

なので、

僕のおすすめは

「滑り止め」を用意しておくこと

 

目的をもう1つ用意しておく

って感じっす

 

できれば必ず満足できる

鉄板のやつがいいですよね。

 

僕ならスイーツ食べるかな笑🍰

 

 

 

何かお休みの計画を立てるなら

楽しいを複数用意してみてくださいね。

 

 

次はシルバーウィークかな?

 

 

 

 

 

タケスィと気軽にお話しできる公式ライン。

もう登録した?

 

登録はこちらから☟

【タケスィ:ご機嫌な毎日をプロデュース】

 

 

 

「あなたのストーリー聞かせてください」

100人チャレンジしています。

現在:13人目

完全オフレコな場所で

あなたのストーリー、教えてくれませんか?

 

・話すつもりじゃないことまで話してしまった。スッキリした。

・話すことで自分の思いに気づいた!

 

などなど感想をいただいています。

 

興味がある方は公式LINEへ登録して

『100人チャレンジ希望!』とLINEしてね。

 

登録はこちらから☟

 

 

 

 

プレゼント企画

人生はRPG。ダンジョンに迷い込んでいませんか?

人は生まれながらに

自分の必殺技やアイテムを持ってきています。

そんな自分の武器がわかる

潜在能力開発カードで

あなたの必殺技やアイテムをひとつプレゼント中!

 

↑ボクの持ってる必殺技の一つ【火事場の馬鹿力】

 

『必殺技希望』

「生年月日」と「生まれた時間」

をLINEしてくださいね。

 

登録はこちらから☟