やってる〜??

やってるやってるぅ〜

 

 

 

 

 

どうも!

ジミー・タケスィです。

 

 

最近出だしが高田純次みたいになってきた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あんたバカぁ〜!?』

 

って言われたらキレるよね?

 

 

 

 

 

もちのロンでキレるよね。

 

何、もちのロンって。笑

もちのチーとかでもいいのかな?笑

あ、麻雀ね。(๑>؂<๑)テヘッ♡

 

 

 

 

 

 

でもそれって

 

実は自分が自分をバカだと思っている

 

かっこたる証拠からだったりするんよね。

 

 

 

 

間違いっない!(° ꈊ °)✧キラーン

 

長井秀和はどこいった??

 

 

 

 

 

私バカよね〜

おバカさんよね〜

って言う人ほどバカにされるとブチギレる。笑

 

 

 

 

 

ブチギレる気持ちはわかるんだけどさ

 

『そこ認めちゃったら楽なのに…』

 

って思うのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

『そうです!あたすが変なおじさんです!』

って言ったらいいのよ。

 

 

『だっふんだ!!』

って言っておけばオールオッケーなのよ。

 

 

 

 

 

 

『違う違うそ〜じゃ、そ〜じゃな〜い』

って歌う鈴木雅之はつぶらな瞳らしいけど

サングラスで隠しているでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶらでいいのよ。

 

 

 

『つぶらな瞳から発する

そのセクスィボイスがたまらなんぜ』

って人が続出するはず。

 

 

 

EXILEのボーカルのアツシもそうじゃない?

 

 

 

ちょっとヤンチャなイメージから

サングラス外して

チワワなイメージに変わったでしょ?

愛くるしいチワワになったでしょ?

 

 

 

言いすぎ言いすぎ。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

そんなことないから!

 

 

 

 

 

 

 

『自分はバカでした』

って隠さず認めて受け入れちゃえば

楽ちんでいられるわけよね。

 

 

 

 

 

バカでもいい

 

つぶらでもいい

 

そんな自分もサイコーだぜ!!

 

って言えたら

ただのスキップから

流星ダンスに変われるよ。

 

 

 

 

 

 

ただ

自分がバカだと思うときって

おじゃま虫がいるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

それが恐怖。

 

 

 

 

 

 

バカだと認めたら

 

周りの人に陰口叩かれるんじゃないか?

周りの人に評価されないんじゃないか?

周りの人に否定されるんじゃないか?

 

みたいに

『バカを認めると嫌なことが起こるんじゃないか?』

 

って妄想して恐怖を感じていたりするのよね。

 

 

 

 

 

でもね

逆なんだよね。

 

 

 

 

 

自分をバカだと認めていないと

バカだと言われないようにいつも肩肘張ってる。

 

 

 

 

フリーザの肩肘パットぐらい張ってる。

 

 

 

 

 

 

平野ノラも張りまくり。

 

 

 

 

 

DISHも張ってる。

 

 

 

 

 

 

そうやって肩肘張っていると

周りの人って息苦しいんだよね。

 

 

 

 

それに

 

 

 

 

バカだと思われないように肩パットしてると

自分がバカだと思うような行為を

他の人がしているのを見ると

『バカだね〜』って

自分のことを棚に上げて

人のことバカにしたりするのよ。

 

 

 

 

自分がされて嫌なことを

自分が率先してやっているわけだから

そりゃ嫌われるわな。

 

 

 

 

バカだと認めたら

 

周りの人に陰口叩かれるんじゃないか?

周りの人に評価されないんじゃないか?

周りの人に否定されるんじゃないか?

 

って恐怖を感じていて

 

『恐怖が現実になってほしくない』

 

って心の底から願っていたはずなのに

「なってほしくない現実」を

自分で呼び寄せて

自分で叶えているんだよね。

 

 

 

 

 

だからさ

 

認めちゃったらいいのよ。

 

 

 

 

 

バカな自分もそうだし

恥ずかしい自分もそう。

 

 

できない自分もそうだし

ダメな自分だってそうだよね。

 

 

認めてしまえば

周りだっていっしょにいて楽なのよ。

 

 

 

 

肩肘張ってれば

周りだって肘張りまくりなのよ。

 

 

 

肘張りまくったら

お互いに近づけないでしょ?

 

 

 

自分のためにも

周りのためにも

ダメでバカでアホでクソな自分を

認めようよ。

 

 

 

そしたら世界は優しく見えてくるはずよ。

 

 

 

 

 

あなたの今日が良い一日でありますように。

 

 

 

今日も元気に!!

 

 

 

タケスィ

 

 

 

このブログがおもしろかったら

『このバカちんが〜』

って言いながら他の人に紹介してね。

 

 

 

公式ラインに登録してくれる人集まれ〜

歌のお姉さんばりに元気なタケスィが

元気な言葉を3分おきにあなたにお届けするよ。

 

いや、うざいがな。。。Σ(ll゚ω゚)

 

ご相談も受け付けるよ〜。

 

こちらも配信しとるでよ。

よかったらどうぞ。

 

Instagram

http://www.instagram.com/takeshi_torii_bird

 

 

Twitter

https://twitter.com/linomariage/