元気ですかぁ!( 」゚Д゚)」オーイ!

 

 

元気があればなんでもできる!

 

 

いくぞぉー!

 

 

 

 

1

 

 

 

 

2

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっらーん(ノ´∀`*)

 

 

 

え!?こん平!?

 

イノキじゃないんかい!?Σ⊂(゚Д゚ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドネシアかハワイか忘れたけど

イノキがそこでイベントやったんよ。

 

 

 

 

まぁ~、イノキさんですから

やることと言えば1つですわ。

 

 

 

 

そう

ビンタ。

 

 

 

 

 

しかもこのイベント

 

 

10万ルピア!!

 

 

それインドネシア通貨やん。

 

 

 

 

 

 

10万円(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

1発ビンタで

 

じゅーまーんえーん。

 

 

 

 

 

 

僕の投げキッスはいくらだろ?

 

 

いらんわ!

むしろ金払え。笑

 

 

 

 

 

 

すごいよね~

 

みんな闘魂注入してほしいんだね。

 

 

 

気合い入れたいってことかな?

 

 

 

 

 

 

 

どどすこすこすこ((^ω^三^ω^))

どどすこすこすこ((^ω^三^ω^))

どどすこすこすこ((^ω^三^ω^))

 

僕からもラブ注入♪(ノ≧▽≦)ノ~~~~

 

 

 

だから、いらんて。(;゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

そんな注入してまで何がほしいんだろね?

 

 

 

 

何かしら目標があったり

叶えたい願望があるんだけど

なかなか行動できなかったりする自分に

ビンタしてもらうことで気合い入れたい

 

ってなことでしょ。

 

 

 

 

いつもやろうとしてもできない自分に

 

『あ~なんて自分はクソなんだ』

 

『私のバカバカバカ!』

って少女マンガちっくに自分責めするわけでしょ。

 

 

 

 

そんなクソな自分を変えたくて

大金はたいてビンタくらってるわけよね。

 

 

 

 

 

 

いる?

 

 

 

 

 

いらなくね?..σ(๑• ω •๑)はて?

 

 

 

 

 

 

だってさ

 

そんなビンタくらって入った気合いが

いつまでも持続するとは思えないのよね。

 

 

 

 

 

ビンタで気合いメーターが

フルパンパンになったとしても

次の日嫌なことがあれば一気に無くなるよ。

 

エンプティだよ。

 

カラだよ。KARA。

 

 

おしりダンスかますぞ!こらぁ!

って言うでしょ、きっと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

気合い入れてやらないとできないことは

長く続かないでしょ。

 

 

 

 

気合いをいれてほしいってことは

そもそもやりたくないってことよね。

 

 

 

 

やりたくないことを

気合いでずっと続けようなんて苦行は

ブッダもやらんよ。

 

 

知らんけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

しかも

ビンタされて気合い入るどころか

それで満足しちゃって心願成就した気になってることもあったりする。

 

 

心 願 成 就

なんかかっこいい笑

 

 

 

自己啓発本買って

ビジネス成功した気になってる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

とは言うものの

やりたくないけどやらなきゃいけないこともある。

 

『自分を変えたい』って思うこともある。

 

 

 

 

 

 

『やりたくないことはやらんでええよ』

なんて言ってるわけではなくて

やりたくないことをやろうとするなら

ビンタじゃなくて

 

自分を頼れ

 

ってこと。

 

 

 

 

やりたくないのはなぜやりたくないのか?

なぜいつも途中で投げ出しちゃうのか?

 

みたいなことから考えていけば

フツーにやるようになるよ。

 

 

 

 

 

 

『朝起きれないクソやろうな私を変えたい!』

『朝起きれるようになりたい!』

 

『お願いします!』

 

ビターン!

 

『起きれるようになったぁ!』

 

 

ならんだろ。笑

ビンタされたからって起きれるようにはならんて。笑

 

 

 

 

 

だったら

朝になったら上からタルが落ちてきたら

起きれるようになるかもしれない。

 

 

 

もしくは

目覚まし時計がスタンガンだったら

確実に起きる。

 

 

失神するわ!

 

 

 

 

 

 

やりたくないのはなぜなのか?

どうしたらやるのか?

それをやったらどうなるのか?

 

って紐解いていくと

『やりたくないけど気合いだ!』とかじゃなく

ナチュラルに『やりますか~』ってなるよ。

 

 

 

 

 

やりたくないことをやるのに

気合いもビンタもいらんのよ。

 

 

 

淡々とやることをやるだけなんよね。

 

淡々とやるように自分でセットすればいいのよね。

 

 

 

 

 

 

やりたくないけどやらなきゃいけないとか

継続して何かを成し遂げたいって思ったら

まずは自分と話し合って

できるだけ細かく具体的にしたらいいよ。

 

 

 

そうすると

少しずつ悟りがひらけてくるよ。

 

ブッダ!?

 

ううん、枝野幸男だよ。

 

耳たぶが似てるだけじゃん!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が良い日でありますように。

 

今日も元気に!

 

 

 

 

タケスィ

 

 

 

 

 

このブログがおもしろかったら

東幹久とヒサロに行ってね。

 

リブログしてもらえよ。笑

 

 

どうしても背中を押してもらいたいそこのあなた!

公式ラインに登録してくれたら

あたしがイノキに変わっておしおきよ!

美少女とイノキのアゴ…

月は月でも天と地だな。笑

 

こちらも配信しとるでよ。

よかったらどうぞ。

 

Instagram

http://www.instagram.com/takeshi_torii_bird

 

 

Twitter

https://twitter.com/linomariage/